SSブログ

春モデル発表会が気になる! [スマホニュース]

こんにちは、風晴です。


発表会の様子は11時半から、nottv、USTREAM、ニコニコ動画でライブ配信されるとのこと!
購入を検討されている方は要チェックですね。
 
以前は各社で、春、夏、秋、冬と多いときには4回の発表会が行われていましたが、最近では春夏、秋冬と年に2回ほどになりました。

昔のケータイはもちろん、最新スマホが大好きな私にとっては少し寂しくも感じていました…。

もちろん、代わり映えのしないラインアップにがっかり、なんてことも少なくありませんでしたが、それでも、「何か新しいものが出てくるのでは!?」とワクワクしながら待ったものです。

特にスマホが主流になってからは、各社の大きな差別化が難しいといった点や、iPhoneが日本を含めて一大ムーブメントになったことから、以前に比べて発表会が大きなニュースになりづらい傾向があったような気がします。

ですが、ここにきてドコモさんの発表会のお知らせです。

内容はこちら。
・2013春モデル 新商品・新サービス発表会模様
・主な新商品をレビュー

春モデルとしていろんな機種が出てくるのでしょうし、それと一緒に「新サービス発表」とあるのが気になりますね~。

1月17日の「2画面のスマホが登場!?」で紹介した二つ折りスマホが出てくるのか!?
新サービスとはいったい何なのか!?
 
ちなみに、ソフトバンクさんからは2012年冬・2013年春の新商品が発表されていますが、発売時期などはまだ未定です。

auさんからは、2013年春にクアッドコアの「INFOBAR A02」が出るという情報はありますが、それ以外の情報は発表されていません。
なので、今後大々的に発表されるかも!?

いや~楽しみですね!
なんだかワクワクしてきちゃいました♪

気になる機種があったら、「ちょい読みスマホコラム」でも紹介していきますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

So-netトップ | スマートフォンサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。