SSブログ

新しいINFOBARは羊羹!? [機種情報(au)]

auさんの2013年春モデルとなる「INFOBAR A02」がついに発表されましたね!

まだどんな機種か知らない方は、auさんのINFOBARのページに詳しく載っていますよ~。

さて、どんな機種なのかわかったところで、私が密かに予想していたことを発表します(笑)
 
1)色は3つで展開 → アタリ
2)色は赤系、モノトーン、薄いグリーン系 → ハズレ
3)タイル状の物理ボタンが付いている → ハズレ

う~ん、微妙にハズレてしまいました…。

チョコミントみたいな、淡いグリーンとかあると思ったのになぁ…。
あと、「『INFOBAR A01』と同じような物理ボタンは絶対あるだろう!」って友だちと話してたんですけどねぇ…。

気を取り直して。

タイル状の物理ボタンが無いせいか、以前シリーズと比べると“INFOBARらしさ”がなくなったように思えますが、中身はコダワリがぎっしり詰まっているようです。

デザイナーの深澤さんのコメントによると、これまでの携帯は中身のあんこと外側のもなかが別々に作られていたが、それを一緒に作る羊羹のようなものを目指した、とのこと。

見た目はもちろんですが、メニューの柔らかいアニメーションが独特の雰囲気を作ってくれて、こだわってるなぁ~と感激しちゃいました。

また、オリジナルのカバーも用意されているそうなので、気分で取り替えてみても楽しいかも~♪

さらにスペックも、最新スマホとほぼ同等ということで、あとは実際に触ってみて、どんな感じか試してみたいですね!

やっぱり、オシャレだったりかわいかったり、ちょっとトガってるデザインっていうのは、見ていてワクワクしちゃうな~と思った、INFOBARの新作でした。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

So-netトップ | スマートフォンサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。