SSブログ

大容量バッテリーの極めつけ!? [おすすめグッズ(バッテリー、周辺機器)]

こんにちは、風晴です。

スマホやタブレット、Wi-Fiルータに携帯ゲーム機など、日頃から持ち歩くガジェットがたくさん!という方が多い時代になりました。

私も、スマホと携帯ゲーム機は必ず持っていますし、ちょっとした旅行にはノートPCを持っていったりもします。

そんなときに心配なのが、バッテリー。

どこかで切れたらどうしよう!?
どこか充電できる場所を事前にチェックしておかなきゃ!

と、悩んだりすることもあります。

そんな方のためにモバイルバッテリーがあるのですが、大きさ、デザイン、電池の容量などでたくさんのモデルがあり、どれを選ぼうか悩んだ末、いまだに買ってないという方もいるのでは?
(私がそうです…)

そんなバッテリーでお悩みの方に、大容量バッテリーの極めつけともいえる製品が出ました!

それが、ルックイーストさんのリチウムイオンバッテリー「Power-Pond Pro(パワーポンド プロ)」(LE-UBT40K)です!

その電池容量は、なんと40,800mAh
スマホの電池の大容量といわれるものが2,000mAhを超えるくらい、タブレットが6,000~7,000mAhですから、その容量の大きさが分かると思います!

機能的にも、大手メーカーのパソコンに対応する12種類のコネクタが付属していたり、USBポートが2口あったり、大容量なのに大きさが500mlのペットボトルよりも少し大きいくらいだったり、重さが735gだったりと、至れり尽くせり。

これなら、ちょっとした旅行や出張のときに、外出先で「しまった!」となる場面も無くなりそうですね。

また、ルックイーストさんの公式サイトでは、防災グッズとしても紹介されています。
いざ、というときに電池が無いと困ってしまいますからね~。

普段、複数のガジェットを長時間持ちあるく方にはもってこい!な商品なのではと思います!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

So-netトップ | スマートフォンサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。