SSブログ

家族で機種変更!希望を満たすには? [機種変更のアドバイス]

こんにちは、風晴です。

昨日は上司から「家族でお得に機種変更するには…?」という質問がありましたが、ブログに書いてまとめつつ、いろいろと検討してみました。

これがベストかどうかわかりませんが、上司には気に入ってもらえる結果になるのでは…と思っています。
 
それでは、どういう風なアドバイスになったかを発表します!

・お父さん(上司)
 →スマホ(Xperia Z SO-02E)を機種変更!
 ★おサイフ、防水、ワンセグの機能が付いているハイスペック機種。
  テザリングも使えるので、外出先でもノートPCを使うことができます!

・お母さん(主婦)
 →ガラケーからスマホ(Ascend D2 HW-03E)に機種変更!
 ★おサイフ、防水、ワンセグの機能が付いています。
  濡れた手でも快適に操作できるタッチパネルが搭載されているので、水仕事をしながらでも快適に使えます♪

・お子さん(中学1年生)
 →スマホ(AQUOS PHONE ZETA SH-02E)に機種変更!
 ★こちらもおサイフ、防水、ワンセグの機能付き。
  少し前のモデルになりますが、IGZO液晶搭載でバッテリーが長持ち!
  学生さんは学校で充電ができないので、バッテリーが長持ちする機種がいいと思いました。


通話プランはいずれもXiになるので、「タイプXi にねん」を契約してもらい、さらに「ファミリー割引」を付けて家族間の通話を無料に。

また、パケットに関しては、外出先でインターネットを使うことが多いお父さんとお子さんが「Xiパケ・ホーダイ フラット」に、自宅でインターネットを利用することが多いお母さんが「Xiパケ・ホーダイ ライト」に加入するのがベストではないかなぁと。

そのほか、細かいオプションなどもありますが、これが風晴のオススメ!

さらに、ここからキャンペーンを利用してもっとオトクに!といきたいところなので、それはまた明日のブログでご紹介しますね~♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

So-netトップ | スマートフォンサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。