SSブログ

iPhone 5Sカバー先行発売!? [iPhone情報]

こんにちは、風晴です。

先日インターネットでスマホ情報を収集していたら、なんとiPhone 5Sのカバーを売っているショップを発見してしまいました!
それが、「iPhone Tunes Store」さん
※リンク先はPCサイトです。

左サイドバーの商品カテゴリを見てみると、iPhone 5の上にiPhone 5Sのカテゴリが!

よく見てみると、予約受付のような感じになっていて、今注文をしても届くのはiPhone 5Sの発売日前日になるとか。

正式発表後なので、きちんとiPhone 5Sに対応したカバーになるんだそうです。

それにしてもちょっと気が早い気もしますよね~。
正式発表の後に制作して、発売日前日までに間に合うのでしょうか…?
他人事ながら、ちょっと心配になってしまいます(笑)

過去を振り返ってみると…

iPhone 3GとiPhone 3GSはデザインが同じだったので、そのままカバーを使えました。

次のiPhone 4とiPhone 4Sは、大きさ自体は一緒だったのですが、ボリュームキーの位置が少し変わってしまったため、使えるのは一部のカバーのみという結果に。

こちらのiPhone 5Sのカバーがこんなに堂々と予約受付しているのを見ると、iPhone 5とiPhone 5Sも、デザインに大きな違いはないのでは?と思ってしまうのですが、どうなんでしょうか…。

デザインがコロコロ変わらない方が、対応するカバーの種類も豊富になるので、そのままでいいのでは…なんて個人的には思います。
もしかしたら大幅な変更がサプライズとしてあるかも!?

ひとまずは、「6月10日に新型iPhone発表!?」でご紹介した通り、6月10日に開催される「WWDC(ワールドワイド デベロッパーズ カンファレンス)」での発表をドキドキしながら待っておきましょう!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

So-netトップ | スマートフォンサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。