SSブログ

auさんの新機種情報! [機種情報(au)]

ドコモさんの発表会が今日行われるのですが、それに続いてauさんも新機種の発表会を行うことがわかりました!

日時は1月24日(木)の14時から
特設サイトにてライブ配信されるようです。

今回は、新機種といってもたくさんのものが出てくるわけではなく、「INFOBAR発表会」ということになっているので、おそらくこの1機種しか出てこないのではないでしょうか。

ちょっと寂しい気もしますが、INFOBARといえば、auさんの目玉機種!
 
フィーチャーフォンで2003年の秋に発売され、その独創的なデザインとカラーリングで多くの携帯ファンを驚かせてくれましたよね~。

そのデザインの素晴らしさから、ニューヨーク近代美術館の収蔵品にまでなっちゃったというニュースもありました。

その後、2007年に「INFOBAR2」が発売され、コチラも人気に。

さらに、2011年に「INFOBAR A01」、2012年に「INFOBAR C01」と、スマホにもなって登場し、やはりそのデザインで他のスマホとは一線を画すものになっていました。

ということで、今回の「INFOBAR A02」にも大きな期待が寄せられます。

特設サイトではムービーも公開されているのですが、そこに出ていたスペックをまとめてみました。

・QUAD CORE搭載
・4G LTE対応
・Android4.1
・4.7inch(おそらくメイン液晶の大きさ)
・9.4mm(おそらく端末の厚さ)
・2100mAh(電池容量)

このようになっています。

最新のスマホとして、遜色のないスペックになっているようですね~。
デザインだけではないぞっ!という意気込みまで感じられますね!

う~ん、これは早く実機を見てみたいっ!
(やっぱり、タイル的なデザインなんでしょうか!?)

発表されたら、またこちらでご紹介するので、お待ちくださいね~!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

So-netトップ | スマートフォンサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。