SSブログ

ついに春モデル発表! [機種情報(ドコモ)]

こんにちは、風晴です。

ついに、NTTドコモさんから春モデルが発表になりましたね~。

驚いたのは、各機種のスペックの高さです!

ほとんどの機種が1,000万画素オーバーのカメラ、自分撮り可能なインカメラ、クアッドコアのCPU、Android OS 4.1を搭載という、ハイスペックなスマホがずらり!

そして、それぞれデザインや機能などに特徴を持っていて、男性向け、女性向け、子ども向けと分かれているのも面白かったです。
 
また、びっくりしたのが最大112.5Mbpsの速度に対応したWi-Fiルータとスマホの発表です。

ニュースでチラッと見かけていたのですが、早くも春モデルで登場するということに驚きました。
とはいえ、まずはWi-Fiルータ(HW-02E)とスマホ(Assend D2 HW-03E)という2機種しかないのですが、今後に期待したいですね!

そうそう、もう1つ驚いたのは、発表会直後から続々発売される予定だという点。

25日に「AQUOS PHONE EX SH-04E」が、30日に「ELUGA X P-02E」が、2月1日に「スマートフォン for ジュニア SH-05E」が、と、3機種がドドッと発売になります。

発表会の後、まだかまだかとやきもきすることも多いのですが、さっそく3機種が発売になるというので、早く触ってみたい!と思ってます♪

そのほかの機種についてや、触ってみた感想などは、また後日こちらで報告したいな~と思っていますので、お楽しみに♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

So-netトップ | スマートフォンサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。