SSブログ

スマホでお小遣い稼ぎ!? [オトク情報、キャンペーン情報]

こんにちは、風晴です。

先日、Yahoo!さんから「スマホでお小遣いが稼げちゃうかも!?」というサービスがリリースされました。


厳密には、スマホだけでなく、PCからもスマホからも利用することができるサービスです。
 
利用にはYahoo!IDが必要で、利用登録をすると簡単なタスクがいくつか表示されます。

例えば、アルファベットとカタカナが並んで出てきて、「日本語表記として正しいかどうか」をYes/Noで選ぶ、といった感じ。

このタスクをコツコツとやっていくと、期間限定のヤフーポイントがもらえるという仕組みです。

アンケートサイトなどでポイントをもらうといったものはこれまでにもありましたが、こうした簡単なお仕事をやってポイントをもらうというのは、あまり見なかったかも。

なにより、スマホ対応なので、時間や場所を選ばずにできるのが嬉しいですね。

実際にやってみましたが、ゲーム感覚で楽しみつつポイントをもらうことができました♪

今後は、データチェックだけでなく、データ入力や記事作成といった本格的な仕事も導入される予定だとか。

スマホを手に、ぽちぽちと遊び感覚でポイントを得られるなんて、ステキなダブルワークですよね~♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

So-netトップ | スマートフォンサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。