SSブログ

iPhone5にオトクに機種変更! [キャンペーン(ソフトバンク)]

こんにちは、風晴です。

ソフトバンクさんが「かいかえサポートキャンペーン」というものをスタートしています!

こちらは、iPhone 3G、3GS、4、4Sを13ヶ月以上利用している人がiPhone 5に機種変更する際、機種変更に使えるソフトバンクポイントを9,000ポイントプレゼント!というものです。

9,000ポイントなので、実質9,450円分として機種変更で使用可能です。

ソフトバンクさんのiPhone 5のオンラインショップの価格を見てみると、月々割が1,750円で、分割支払金が16G、32G、64Gでそれぞれ2,140円、2,570円、3,000円となっているので、ちょっと計算してみました!

すると、かいかえサポートキャンペーンを適用して16Gを購入すると、月々の分割支払金がほぼ0円になります!

32G、64Gのものでも、手持ちのポイントを使えば0円までいかないにしても、かなりオトクに機種変更ができそうですね!

※細かい金額については、キャンペーンやポイントなどの正確な計算が必要なので、必ずソフトバンクショップさんなどで確認してくださいね。

こちらのキャンペーンは3月31日までと、かなり日数が限られているので、iPhone 5に機種変更を考えていた人は要チェックですね!

対象の方には個別に案内があるとのことで、SMSなどですでに届いているのではないでしょうか。

こうしたオトクな機種変更キャンペーンって、ふとしたときに訪れるので「どきっ」としますよね~。

機種変更する気が無かったのに、急にそわそわしながらスマホコーナーをチェックして回ったりとかしちゃいます(笑)
みなさんはどうですか!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

So-netトップ | スマートフォンサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。