SSブログ

ソフトバンクさんのキャンペーン! [キャンペーン(ソフトバンク)]

こんにちは、風晴です。

ソフトバンクさんの2つのキャンペーン延長が発表されました!

1つは、iPhone 5への機種変更時にポイントがもらえる「かいかえサポートキャンペーン」です。

こちらは以前にも「iPhone5にオトクに機種変更!」でご紹介しましたが、iPhone 5に機種変更する際、対象の方にソフトバンクポイントをプレゼントするというもの。

実質的には、ポイント分が本体代金が値引きされるような感じです。

こちらの終了時期が5月31日と延長になりました
また、延長にあわせて、ソフトバンクのフィーチャーフォンを使っている方もキャンペーンの対象となったそうです。

もう1つが「テザリングオプション」。
当初は期限付きで受付をしていましたが、こちらの受付期限が無くなり、いつでも申し込みできるようになりました

「テザリングオプション」とは、スマホをWi-Fiルータの代わりとして使えるサービス。
出張や旅行のときにWi-Fiルータがなくても、スマホにテザリングオプションをつけていれば、ノートPCをインターネットに繋ぐことができるので、私もよく使っています♪

ソフトバンクさんのテザリングオプションは、月額525円ですが、5月31日までに申し込むと2年間無料になるそうです。

どちらもオトクなキャンペーンですので、iPhone 5に機種変更しようかな~とか、テザリング使おうかな~という方は、このチャンスをお見逃し無く!

詳しくは、コチラをご覧くださいね♪

また、機種変更の前は、風晴流のアドバイスをぜひご参考ください!
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

So-netトップ | スマートフォンサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。