SSブログ

ドコモさんの夏モデル内覧会♪ [サービス情報(ドコモ)]

こんにちは、風晴です。

5月15日に、ドコモさんから夏モデルの発表がありましたが、さっそくその新機種に触ることのできるチャンスがやってきました!

それは「夏モデル内覧会」!

毎シーズン話題になるドコモさんの内覧会に参加できる方は…
ドコモプレミアクラブのプレミアステージ会員、またはDCMX会員の方々です。

さらに、対象者に同行すればご家族やお友だちも入場できちゃいます。
他社を利用している方でもOKだそうですよ!

発売前の新商品が勢ぞろいし、さらに、メーカーさんのプレゼンテーションなどもあるそうなので、発表会の雰囲気を味わうこともできそうですね!


会場と日時は次のとおりです。

東京会場
・5月17日(金)~5月19日(日)

名古屋会場
・5月24日(金)~5月26日(日)

大阪会場
・5月31日(金)~6月2日(日)

詳しい時間や場所についてはコチラをご覧ください。
※リンク先はPCサイトです

内覧会や発表会と聞くと、特別な人しか入れないもの、というイメージがあったのですが、ドコモさんの内覧会は意外に間口が広いのですね。
発売前の新商品に触ったら、ちょっぴり優越感にひたれるかもしれません(笑)

私も時間があったら、行ってみようと思います!

「内覧会に行けない」という皆さんも、諦めないで!
もうひとつ、最新機種に触れるチャンスがありますよ~。

ドコモさんには全国6カ所(札幌、東京、京都、大阪、神戸、福岡)に「スマートフォンラウンジ」があり、こちらでも最新の端末を触って試してみることができるんです。

発売前の機種は一部置いていないものもあるそうですが、スマートフォンにまつわるイベントやセミナー、特別展示なども定期的に行われていて、スマホフリークにとってはかなり魅力的な場所です(笑)!

お近くにお住まいの方は、新機種をチェックしに、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

So-netトップ | スマートフォンサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。