SSブログ

キャラ好き必見のスマホケース! [おすすめグッズ(バッテリー、周辺機器)]

こんにちは、風晴です。

みなさんは、キャラクターモノのアイテムってお好きですか?

最近は、昔懐かしいキャラがオシャレに洗練されて、Tシャツやバッグのモチーフなんかに使われていることが結構ありますよね。

大人になって再び出会うと、キャラモノって懐かしいのに新鮮だったりします♪

そんなキャラクターの宝庫であるバンダイさんには、大人買い必至!?のショップがあるんですよ~

それがバンダイさんのサービス「スマホンミュージアム」です!

好きなキャラクターのスマホケースを、オンデマンドで注文できます。

サイトをのぞいてみると、「機動戦士ガンダム」や「宇宙刑事ギャバン」といった、私もリアルタイムでは見ていないものから、「黒子のバスケ」や「ちはやふる」など最近のアニメまで、よりどりみどり。
ラインナップは、続々追加されるようですよ!

今のところアニメのケースが多いのですが、新しく出たミルキー柄がとってもキュート!

不二家さんのミルキーの包み紙のイラストが全面にプリントされていて、これを見た瞬間、あま~いミルキーの味を思い出して、ものすご~く食べたくなってしまいました(笑)

もうひとつ気になったのは、「宇宙戦艦ヤマト2199」のケース。
私でも見覚えのあるアノ制服のデザインがスタイリッシュでかっこよく、「これもちょっとほしいかも…」と思ってしまいました。

お父さん世代には、「仮面ライダー」や「ウルトラマン」といった、懐かしいヒーローものもありますよ~!

完全受注生産なので、注文してから手元に届くまでに約1カ月かかってしまうのですが、店頭に並んでいないということは、他の人と被る心配があまりないという利点がありますよね!

もう1つ魅力なのが、対応するスマホが多くある点。
デザインごとに違いがあるのですが、対応しているのがコチラになります。

iPhone 5、iPhone 4&4S、GALAXY S III&IIIα、AQUOS PHONE ZETA、Xperia Z、ELUGA X、HTC J butterfly、INFOBAR A02
※auのGALAXY S III Progreは非対応です。

対応機種から探せば、せっかく気に入ったケースを見つけたのに「対応機種がない…」とあきらめるような悲しい事態はなさそうです!

こちらのスマホケース、すべて2,100円(税込、送料別)
キャラへの愛が強い方なら「安い!」と感じるのではないでしょうか?

さて、ミルキー柄を買おうかどうかと、小一時間パソコンのモニターの前で悩んでいる私…(笑)

父にも見せてみたところ、「仮面ライダー」と「ウルトラマン」がほしくなってしまったようです。
デザインで悩んでいるのかと思いきや、「子どもっぽく見られないか心配…」ですって(笑)

どんどんオシャレに進化ているキャラアイテム。
お子さんだけじゃなく、大人だって思いのままに楽しみたい!という方にオススメです♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

So-netトップ | スマートフォンサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。