SSブログ

Androidの最新バージョン! [OS(総合、Android、iOS)]

こんにちは、風晴です。

Androidの現在の最新OSは4.2、コードネームは「Jelly Bean」ですが、次期OSである5.0が今年の春に出現するかも、という噂が出ています。

具体的には3月~6月頃、コードネームは「Key Lime Pie」!?
(Androidのコードネームは、開発者がスイーツ好きということでアルファベット順にお菓子の名前が付けられています。)
 
早ければ3月!

と思った方もいるかもしれませんが、この最新OSに対応した端末の発売時期が夏~秋頃とも噂されているので、そんなに早くはお目にかかれないかも、ですね。

4.0が登場したのが2011年の秋ですから、1年以上経ってのメジャーバージョンアップということになりますね。

いったい、どんな新機能が搭載されるのか!?
いったい、どれくらい快適になるのか!?
いったい、どんな驚きが待っているのか!?

色々と期待しちゃいますね!

ひとまずは、Googleさんからの発表待ちになってしまいますが、また最新情報が出たら調べておきますので、お楽しみに~♪
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

So-netトップ | スマートフォンサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。