SSブログ

「ホワイトジャックによろしく」!? [裏ワザ、面白情報]

こんにちは、風晴です。

先日、ソフトバンクさんが電波の繋がりやすさなどについて発表を行いました。
内容は、第三者機関による調査の結果、繋がりやすさやデータのダウンロードスピードがNo.1になった、というもの。

孫社長のコメントによると、No.1になったとはいえその差はわずか。
各社が切磋琢磨して、より良いネットワーク環境を作っていきたい、とのことでした。

さて、その繋がりやすさを紹介する特別マンガが公開されているのをご存じですか?

その名も「ホワイトジャックによろしく」です。

どこかで聞いた名前ですよね~。

そう、ドラマにもなった「ブラックジャックによろしく」という作品のパロディマンガです。

パロディというか、実際の「ブラックジャックによろしく」のマンガのセリフをソフトバンクさんの繋がりやすさに関した内容に変えたものです。

絵が元のマンガのまんまなので、シリアスなシーンなのに会話内容がプラチナバンドのことだったりとかして、面白いんですよ~♪

全10話が公開中なので、よかったらチェックしてみてくださいね♪

個人的には、第10話の「ダブル篇」が大好きです(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

So-netトップ | スマートフォンサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。