SSブログ

LINEマストバイがスタート♪ [LINE、comm、カカオトーク]

こんにちは、風晴です。

メッセンジャーアプリでおなじみのLINE。
そのLINEから、商品を購入した人にLINEスタンプをプレゼントする「LINEマストバイ」が始まるというのを、以前にご紹介しました。


その「LINEマストバイ」がついにスタートしたのでご紹介しますね♪

第一弾となるのは、日本コカ・コーラさんの爽健美茶。

製品に付いているシリアルコードを入力すると、講談社さんのマンガ作品と爽健美茶がコラボした、オリジナルLINEスタンプがもらえるそうです。

スタンプは、「GTO」「モテキ」を組み合わせたものと「海月姫」「おおきく振りかぶって」を組み合わせたものの2パターン。
シリアルコード1つにつき、どちらか1パターンのスタンプをダウンロードできます。

キャンペーン期間は5月5日までとのことですが、シリアルコードが付いた製品が売り切れ…になるかもしれないので、欲しい方はお早めに!

ということで、さっそく昨日のお昼休みに買いに行き、まずは「GTO」と「モテキ」が入ったスタンプをダウンロードしてみました!

キャラクターが手に爽健美茶のボトルを持ったスタンプがあるんですが、キャラクターは絵なのにボトルは実写なんです!
そのスタンプを友だちに送ったところ、「なにこれ~ツボった!」と大ウケでした(笑)

マンガでおなじみのキャラクターがLINEスタンプで使えるのは嬉しいですよね~。

LINEスタンプにはさまざまなマンガやアニメとのコラボスタンプがありますが、
ゲーム好きの私としては、ゲームキャラクターとのコラボ企画もぜひお願いしたいです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

So-netトップ | スマートフォンサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。