SSブログ

新しいiPhoneのウワサ! [iPhone情報]

こんにちは、風晴です。

以前に「次期iPhoneは6月登場!?」で新型iPhoneのウワサについてご紹介しましたが、今回はその続報です!

新型iPhoneのウワサは海外でも人気のトピックで、発売日、価格、デザイン、スペックなどがまことしやかにささやかれています。

今のところ出ているウワサをいくつか並べてみると…

・製品名は「iPhone 5S」
・6月29日発売(初代iPhoneの発売日)
・今夏発売
・プラスチック製の廉価版が出る
・カラフルなバージョンが出る
・後ろが曲面のガラスになっている
・CPUはA7というプロセッサを採用

などなど…

どれも「本当に!?」とか「まさか~」と思えるウワサばかりですね。

そして、ウワサと一緒に盛り上がるのが、端末のデザインイメージ。
海外ではよく、本物そっくり(しかもiPhoneっぽい)のイメージ写真がwebにアップされるそうです。

ファンの妄想として楽しむ分にはいいんですが、尾ひれがついて「リーク画像だ!」とか言われるので、信じてしまう人もいるとか…。

どういう画像なのか見てみたい方は、「iPhone 5S」とか「iPhone 6」などで画像検索をするとい~っぱい出てきますよ~!

個人的に「おお~」と思ったのは、「透明のiPhone」です。
技術的にすぐは無理だろうけど、いつの日か出てきてもおかしくないのでは!?と、ワクワクしちゃったんですよね~。
 
 
オマケ!
iPhone 10」で画像検索してみてください。

iPhone 4SからiPhone 5への進化は、画面が縦に伸びたこと。
では、iPhone 10になったら……!?というジョーク画像がたくさん出てきます(笑)

ちなみに、ちょっぴり天然な同僚にこの画像を見せてみたところ「これ、どうやって通話するの!?重くないの!?」と、マジメに心配していました(笑)

みなさんも検索結果で、iPhone 10のイメージ画像を探してみてくださいね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

So-netトップ | スマートフォンサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。