SSブログ

Surface RTが大幅値下げ! [オトク情報、キャンペーン情報]

こんにちは、風晴です。

iPadの登場以来、いろいろなタブレット端末が登場していますね!
種類が多いし、それぞれに魅力があって、いざ買おうと思うと本当に悩みます。
私みたいに、「どれにしたらいいかわからない~」という方も多いのではないでしょうか?

そんなタブレット端末の激戦時代に、マイクロソフトさんがやってくれました!

なんと、Windowsタブレット「Surface RT」が、期間限定で1万円の値下げをしています!

発売されたのが今年の3月15日なので、なんと発売3カ月で1万円の値下げとは、驚きです!

ちなみに、値下げの期間は、6月14日~7月14日の1カ月間。
「Surface RT」を狙っていた方なら、まさに「今がチャンス!」ですね!

「Surface RT」は、Windows RTというOSを搭載したタブレット端末。
10.6型ワイド液晶ディスプレイと、2GBのメモリ、32Gまたは64Gのストレージ容量が用意されています。

なんと、最新のOffice(Word、PowerPoint、Excel、OneNote)が標準搭載されているということで、ビジネスユースを考えている方々からかなり注目されているようです。

利用可能なアプリがWindows RT対応のWindowsストアアプリに限られてしまいますが、外出や出張が多いなら、Officeが使えるタブレット端末って、とても魅力的ですよね♪

価格は、
32Gモデルが49,800円→39,800円
64Gモデルが57,800円→47,800円です。
かなりの値ごろ感じゃありませんか?

それぞれ、Touch Coverという薄型キーボードカバーが付いたセットも値下げ対象となっており、
32Gバイトモデル+Touch Coverが57,800円→47,800円
64Gバイトモデル+Touch Coverが65,800円→55,800円となっています。

日本でApple製品が値上げ!」でご紹介したように、円安でアップルさんのiPadシリーズが値上げとなってしまったのを受けて、急遽開催されたキャンペーンだそうです。

タブレット端末選びで迷っていた方は、今回の「値下げ」が決め手のひとつになりそうですね。
かくいう私の心も揺れまくっています(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

So-netトップ | スマートフォンサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。