SSブログ

LEGOでできたiPhoneケース♪ [おすすめグッズ(バッテリー、周辺機器)]

こんにちは、風晴です。

「LEGOブロック」というと、子どもの遊び道具にとどまらず、大人にもファンが多いですよね。

シンプルだからこそ無限の可能性がある!
…と、建築家やデザイナー、芸術家たちをも夢中にさせるという、スゴイおもちゃです。
LEGOを使ってなにかを作る人を、「レゴビルダー」なんて呼ぶそうですよ。

今回は、LEGOファンなら見逃せないニュースが飛び込んできたので、ご紹介しますね♪

LEGO公式のiPhoneケース6月28日に発売になります!
※リンク先はPCサイトです

iPhoneなどのケースをたくさん作っているベルキンさんとのコラボレーションで開発したということで、バッチリ保護をしながらも遊びゴコロも満点。
見た目もスタイリッシュでかわいいので、女性にも男性にもウケがよさそうです。
※リンク先はPCサイトです

背面がLEGOブロックの凸で覆われていて、傷が付きにくいように硬化プラスチックでできています。
LEGO好きなら、このでっぱりが並んでいるのを見ただけでウズウズしてしまうのでは?(笑)

もちろん、LEGOのパーツをアレコレ付けてカスタマイズOK♪
公式サイトの一番下には、インベーダーの模様や、大きなタイヤを取り付けている写真が載ってますよ!

発売されたら、レゴビルダーの方々のスゴイ作品が続々出てくるのでしょうね~
(LEGOブロックをつけすぎたら、ちょっと持ちづらいのかもしれませんが…)
お子さんも喜ぶこと請け合いです!

背面カラーは青一色ですが、縁取りと側面(バンパー)部分の色違いで3種類。

今のところ、iPhone 5用のケースのみが発売されることになっていますが、今後もiPad、iPad mini、iPod touchのケースも順次発売される予定だそうです。

クリエイティビティを発揮して、世界でひとつのオリジナルカバーを作りたい!という方にもオススメのLEGOカバー。
みなさんもいかがですか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

So-netトップ | スマートフォンサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。